wata
わた(A PASSING POINT)
HEIGT 170 / BLOOD A
A PASSING POINTとオレ
前からこの言葉は好きだったんだけど、そんなときに友達のエナ(管理人)が「いっしょにHPつくろ」って言ってくれて「テーマなにがいい?」ってことになって「これしかない!」って思っちゃったわけです。やっぱり人生いつも通過点って思ってますし。まぁ〜ほんとのこと言うとマンガ見てて好きになった言葉なんですけどねww。。。。。
NAME


←つむじ
my pet
←臨時
my pet2
/ / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / /
001 あなたは誰ですか??
・・・わた(wata)性別♂
002 何歳?
・・・15歳中学3年生
003 身長&体重は?
・・・身長は170.体重は秘密♪
004 誕生日は?
・・・s62年7月25日
005 メルアドは?
・・・watacchi@usennet.ne.jp
006 最後に一言おねがいします
・・・これからもどうぞ末永くお願いします!!
→題のとおりナンデモコタエマス!
→他にものせてほしいことがあればmail→ください。なんでもいたしますので♪
ばっしんぐ ぽいんとへ
一つ前のページへ
<一問一答>ナンデモコタエマスヨ